フライヤー印刷について【ラクラク!ネット注文でコストを大幅削減】

最新記事一覧

部数によって費用は違う

印刷機

スピード印刷を活用する

フライヤー印刷は専門業者で行えます。もちろん、法人からの依頼だけではなく個人からの依頼も受け付けているので、まずは専門業者をインターネットで探してみましょう。比較する点としては何と言っても費用です。フライヤー印刷の費用は業者によって異なります。また、印刷をする部数によっても違ってくるため、どのくらい印刷をしてもらうのか量を決めておきましょう。例えば、フライヤー印刷業者のホームページに200部で1500円というように料金表が載っていることもあります。一枚あたりの単価を比較してみれば、どこの業者がお得なのかすぐに分かるはずです。だいたい多くの業者は一枚あたりの単価が3円から6円程度となっています。ただし、部数が多くなればなるほど、一枚あたりの単価が安くなることもあるのです。この点も踏まえた上でお得な業者に発注しましょう。それから、フライヤー印刷業者に依頼する際、納期の確認も大事です。急いで納品してもらいたいという時もあることでしょう。そんな時にはとにかくスピード印刷をしてくれる業者を選択します。早いところでは発注したその日のうちに印刷をして、夕方に発送、翌日には納品されるということもあるのです。これほどまでに迅速な対応をしてくれるのなら、とても助かります。その代わり、依頼した内容どおりにきちんと出来上がっているのか、確認することが大事です。迅速な対応だけにとらわれることなく、トータル的にお得な業者を選びましょう。

Copyright© 2018 フライヤー印刷について【ラクラク!ネット注文でコストを大幅削減】 All Rights Reserved.